

--.--.-- | | スポンサー広告

あこがれ

1018151069_164.jpg
ネット上で見つけてしまった自分のそっくりさん。私はあまり人間に似ているといわれたことがありません。

動物が好きです。毛が生えてりゃなんでもいいというおおざっぱな動物好きなのですが、最近はとみに猫のことが気になります。あの、自分の都合のいい時にしか仲良くしてくれない感じとか、鋭い爪を内包しつつもまん丸の手とか、真剣になるとこっちを向いてしまうヒゲとかがいいなあ、と思う今日この頃です。時々、血中猫濃度が低くなって、禁断症状が出始めると店の近くの猫のところにかまってもらいに行き、「餌を置いたらとっとと帰ってよ、オバサン!」と言う態度をあからさまに出されてもニコニコしてしまうほど猫が好きです。かといって、うちで猫を飼うのは大変困難な状況。さらに代替品(まるで禁煙グッズのようですね)猫グッズでなかなか「これだ!」というものにはお目にかかれないのです。嗜好がニッチすぎて、リボンがついた白ねこのキャラクターなどはとても苦手なのです。そういえば、あれも猫なんだっけな。
ところが最近すごく気に入った猫グッズを発見いたしました。猫また焼酎前掛け

うちの店は、隣接する酒屋さんが大家さんで、そこの若旦那がいつも蔵元の前掛けをきりりとしめて、きびきびと仕事をしています。というわけで酒屋さんリスペクトでこの前掛けを・・・・なんていい訳はどうでも良いのです。お酒も好きだし猫も好き。この猫の悪そうな感じが気に入りすぎて購入してしまいました。手に入った今、この前掛けをして仕事をしています。ますます何の店かわからなくなりそうですが、許してください。
この前掛け、気に入ってはいますが似合っているかどうかは微妙です。何だかものすごく弱そうな力士の化粧回しに見えなくもないです。


2009.01.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


