

--.--.-- | | スポンサー広告

市民アートフェスティバル

ロシア外相が帰ったらいきなりあったかくなったので、やはりあのひとは冬将軍だったのではないかという疑惑が。冬将軍、ロシア領事館を直してくれるんだそうです。太っ腹だなあ。
彼が来たおかげで珍しい装甲車とか機動隊の人とか警察関係の車両がたくさん見られておもしろかったです。火曜日は警備に忙しくて店の仕事がおろそかになっちゃいました。

さて、今日から10日まで、市民会館にてアートフェスティバルが執り行われています。私の作品も2個程出てまして、よかったら見に行ってやってください。一つはフェルトですが、もうひとつはEDWARDSさんの新しいタンブラーで、デザインさせて頂いとります。今回はテーマが四文字熟語ってことで、私の頭の中の大辞林(うすーい)をフル回転させたあげく、つまらない言葉を選んでしまいました。ボキャブラリーが少ないって悲しいですね。


2008.11.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


