

--.--.-- | | スポンサー広告

香箱を組む

neco2.jpg
猫のこういう座り方を、香箱を組むと言います。素敵な言い方ですね。後ろから見ると、松みたいなかたちになっているので、猫松と呼ぶ人もいます。
neco1.jpg
後ろで目が赤くなっちゃってる人がモデルさんです。フラッシュでこうなっちゃったんですね。
写真をもとにお作りしていますが、猫ちゃんなど模様のある動物の場合、略図でいいので、柄の配置などを教えて頂けると、リアルに再現できます。肉球まで完全コピーできますよ。
微妙に顔がでかいのは、ちょっとあどけなさを狙った方がかわいい(ような気がする)のと、顔方向から撮影している為です。
ブラッシング後の毛を植えたりも出来ます。

今、注文が結構来ており、お待たせしている方には大変申し訳なく思っております。なんだか、負債を抱えているみたいな気分です。もしくは、夏休みの宿題がたまりにたまっちゃった小学生みたいな感じ。すみませんすみません。


2008.10.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | フェルト

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


