

--.--.-- | | スポンサー広告

羊毛マトリョーシカ

以前、入れ子にならないマトリョーシカに似たもの、を作ってみたのですけど、本当に入れ子構造になっているマトリョーシカも作ってみたくなり、とうとうやっちゃいました。
なかなか大変だったけれども、それなりの出来だと思います。
mato2.jpg
こんな風になります。といいつつ、一番小さいのは入らないのですが。(それでやさぐれた顔してます)
mato1.jpg
実物は明日のフェルト実演で見られますので、御用とお急ぎでない方はぜひボーニ催事場の道新文化センター教室発表会に是非お運びください。1時からぽつねんとたたずんでおると思います。


2008.10.18 | | Comments(5) | Trackback(0) | フェルト

コメント

わぁお♪

可愛いです☆あまりの可愛さにテンションが上がります↑↑実物を見てみたいなぁ。

2008-10-18 土 14:16:17 | URL | ミィ #- [ 編集]

お褒めに預かり光栄です。ありがとうございます。これは、石けんとお湯をつかったので、まだちょっと湿ってます。

2008-10-18 土 14:27:56 | URL | アーティスツ頓服 #- [ 編集]

魅力的だ…

こんにちは。
ブログいつも楽しく読ませていただいていただいております。
文章を書くのがお上手で、アーティスト魂が濃くて、函館山によく登ってて、なんとも魅力的なお方です。

明日頑張ってください。私も実家に住んでたならボーニまですぐなんですけど…。悔しい(>3<)

これから寒くなりますがお体を大切に頑張ってください☆

2008-10-18 土 21:34:29 | URL | あきんこ #- [ 編集]

どうもー。聞き忘れてしまったのですが、マトリョーシカを注文して作ってもらうことは可能ですか?(体験もしてみたいけど、友達にプレゼントしたいなぁと。)ちっちゃいのだと、おいくらくらいになるでしょう。

2008-10-23 木 19:38:53 | URL | fufu #m7azdjHE [ 編集]

マトリョーシカのお値段

小さいのだと500円くらいから出来ますよ~

2008-10-24 金 12:47:29 | URL | アーティスツ頓服 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


