

--.--.-- | | スポンサー広告

ゴージャス携帯

突然ですが、携帯電話が嫌いです。持って歩かないししょっちゅう電源は切れてるし、メールも絵文字を使わないので、「怒ってるの?」と聞かれた事もあります。

ええと、単に面倒くさいのです(何だかダメ人間であることを表明しているみたいだ)
ですが、待ち合わせの時や、東京で目的地に行く最適な方法を探るのに、携帯は大変便利で、そういう時にだけ重宝させて頂いています。

機能のほとんどを使わず、メモリの増設もせず、着信音のダウンロードなんて未だに方法すらわかりません。壊れるまで使いたおすのが私の携帯。

この間不本意ながらも、携帯が壊れ、買い換えを余儀なくされました。かっこいい外国製にしようかなと思いましたが、ただでさえ携帯を使いこなせていないのに、使い方がさらにわからなくなったら困るので、妥協して国産のものに。

で、薄いし白いし(それはわざと選んだのですが)存在感がないので、さらに携帯の存在を忘れてしまいます。というわけで、あほほど派手にしたら、忘れなくなるということで、うちの店でやっている「携帯あーと」を施して頂きました。自分仕様なので、絵は自前で描きました。(本当はこちらで用意した型紙などを使います)
keitai.jpg
これで、携帯のある場所がすぐにわかるように!今、デコ電といってごってごてにするのが流行っていますが、わたしはみっしりとならんだ小さなラインストーンをみているとなんだか鳥肌が立ってしまうので、こういう方向で派手にしました。

携帯に飽きてきた方、買い替えるよりはずっと安いので、携帯あーとで気分を変えてみてはいかがですか?


2008.10.03 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

すごいです!キラキラゴージャス。
かばんの中でも、すぐ発見できそうですね。

2008-10-03 金 19:03:19 | URL | fufu #m7azdjHE [ 編集]

でも・・・・

お褒めに預かり光栄です。
喜びもつかの間、充電忘れて電源が切れていました。携帯あーとしてもそれでは意味がありません。あ~あ、ダメだなあもう。
しかし最近の携帯の充電切れる早さと来たら、電池になにか問題があるのではと思う程ですね。

2008-10-04 土 12:28:24 | URL | アーティスツ頓服 #SFo5/nok [ 編集]

綺麗

すごく素敵ですね☆蝶々好きの私には、たまらないです!私も携帯あーとしていただきたくなりました♪

2008-10-04 土 17:22:39 | URL | ミィ #- [ 編集]

そうか。

メールの返事が来ないときがあるのは
そういうことかと今納得(笑)。

わたしは携帯依存症で携帯いじりすぎるので、
できる限り存在感がない方が目立たずありがたい人(笑)。
会議にも連れてっちゃうからね、携帯。

今のチャームはあのajaコラボのコーヒー豆ストラップだよー。

2008-10-12 日 11:38:00 | URL | ぷーさん☆ #6facQlv. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


