

--.--.-- | | スポンサー広告

新緑の靭公園

満開だった桜も散り始め、眩しいくらいの新芽がでてきた靭公園です。この北側にchovichuvaはあります。P1040052_convert_20140411110420.jpg

なにわ筋からはいってすぐあるこの家族の銅像にいつもびっくりさせられます
P1040054_convert_20140411111001.jpg

夜見たらこわいだろうな・・・


あとひと月もすれば、公演の真ん中のエリアにはバラが咲き乱れるらしいので楽しみ。どんどん東側に進んでゆき、テニスコートが見えてきます。テニスコート脇の桜に風が吹いて桜吹雪が舞っています。小さな男の子がお父さんに「ゆき、ふってるね?ゆきみたいだね」と聞いてて失われた自分の無垢さをしのびました。
P1040056_convert_20140411111052.jpg


公園を出ると、すぐ左手に見える藤原ビルの二階が会場のchovechuvaです。ブラジルの国旗が目印。一階左側がサンドイッチ屋、入り口挟んで右側がパン屋さんになっています。この界隈はいつも美味しそうなにおいがただよっています。

P1040059_convert_20140411111221.jpg
P1040058_convert_20140411111134.jpg

階段を上がると、そこはブラジル(行ったこと無いけど) 面白いのは、隣のお店が英国風仕立て屋さんなので、ドア一つで違う世界が広がってるところ。まるでどこでもドア・・・
ドアの向こうでは看板犬のエビスさんが温かく出迎えてくださいます。誰に対しても紳士的で素敵な方です。これは私が作ったのだけどP1040053_convert_20140411111349.jpg
地下鉄でお越しの方は、
四つ橋線本町駅28番出口を出てそのまま北方向へ歩き、靭公園の入口を過ぎたら次の信号 『京町堀1』 を左へ入る。
 1本めを左に入った右手に藤原ビルがあります

肥後橋駅から出る場合は7番出口を出てそのまま南方向へ歩く。右手に吉野家を過ぎたら信号 『京町堀1』 を右へ入る。
1本めを左に入ったらたどり着けます。お待ちしておりますね。


2014.04.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


