

--.--.-- | | スポンサー広告

トンネルの向こう側

店の片付けも進んでおります。今日は看板が取り外されました。
artists.jpg
さすがにこれみると胸に迫るものがありますねー。この看板、色あせてピンク色になってますが、最初はファンキーなオレンジ色だったんですよ。10年の月日を感じます。

週末、結婚するにあたっての色々(ウエディングドレスなど着ることはないと思ってたんですが、着て写真を撮っていただきました。写真を撮られたら魂が抜けるとおもってるのですが、うちの店で個展をやって下さったさえるさんだと、辛うじて死にそうにならないので、さえるさんに撮影していただきました。撮影場所の提供をしてくださった国際ホテル様には足を向けて寝られませぬ)

20121007.jpg

死ぬかと思った・・・・(本当に苦手なんですこういうの)

さて、ここを訪れるのも最後かと思って、日浦トンネルに行ってきました。トンネルの向こうに見える海は何処までも青く、誰にともなく、さよならとつぶやいてました。ひとり感傷にひたってたら、足元をさっと横切る小さな影が。写真に写し損ねたんですが、エゾクロテン(夏毛)でした。初めて見たよ!!!もしかしたら逃げたフェレットだったりして。ありがとう。自然はいつも私に贈り物をくれますね


hiura.jpg


またいつか訪れるその日まで。


2012.10.09 | | Comments(2) | Trackback(1) | 未分類

コメント

残念です。

はじめまして。
いつかお店に伺わせていただこうと思っていたのですが、いつかいつか・・・が、もう伺う事が、できなくなってしまったんですね。
実は私、以前にお会いした事あります。10数年前、まりこさんがまだ大学生?くらいの時に、シルバーの千野先生のところで、一度か二度ご一緒しました。
その時から、すごい才能だと思っておりましたが、自らお店を経営なさるとは、やはり流石です。

このたびはご結婚で、函館を離れられるとの事で、おめでとうございます。
恵山の日浦のトンネル、今私近くに住んでおりますが、イイところですよね。
いつか函館にいらっしゃる事がありましたら、またトンネルを通って遊びに来て下さい。
お体に気をつけて、お元気で。

2012-10-10 水 21:20:02 | URL | きく #- [ 編集]

Re: 残念です。

ご来店前に閉店になってしまい、申し訳ありませんでした・・
そんな凄いお店でもなかったのですが、楽しかったです。茅野先生にも本当にお世話になりました。
10年で財産を築くことはできなかったものの、知己を得たことが自分の財産です

2012-10-12 金 12:02:02 | URL | Artists #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://winyaan.blog106.fc2.com/tb.php/353-98c6298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トンネルの向こう側】

店の片付けも進んでおります。今日は看板が取り外されました。さすがにこれみると胸に迫るものがあります

2012.11.22 | まっとめBLOG速報

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


