

--.--.-- | | スポンサー広告

さよなら、そしてありがとう&お知らせ

10年、長いようなあっという間だったような。とうとう最後の日を迎えました。いつも通りシャッターが開きづらかったり、なかなかうまいこといかんものだ、と思いつつ店を開けています。

ここでいろんな人と出会い、見送ってきました。人生の交差点みたいな所でしたねえ
全ての人に感謝しつつ。(あんまり振り返ると仕事にならないので今日はこれくらいでご勘弁を!!!!!)

ところで、店で使ってたあんなものやこんなもの、10月20,21と二日間に渡り、マウンテンブックスさんで物欲の会やります。そこで店のものなど格安でお分けしてしまうつもりなので、御用とお急ぎでない方は遊びにいらして下さい〜
おそろしいことに、物欲の箍が外音を立ててれてしまうため、本来の引っ越し荷物を減らすという目的を失ってしまうイベント。肉を切らせて骨を断つ!みたいな闘い(自分の物欲との)になってしまうことがものすごくわかりやすく予想がついちゃうんですが、参加する予定です。買って来るぞと勇ましく!


2012.09.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


