

--.--.-- | | スポンサー広告

夜市と路地裏マルシェのお礼など

今年の夏は楽でいいなあ、でも、夏が来ない感じで寂しかったかも・・・とおもったら猛烈に暑くなりました。帳尻あわせまくりでしたね。

路地裏マルシェご来場ありがとうございました。RIMG1348.jpg
フォトジェニックなお二人

中上さんは今週末うちの店でまた野菜を売ってくれます。近所の方達に大評判でした。だって本当に美味しいんだもの。
RIMG1316.jpg
光に溢れる路地。
RIMG1346.jpg

私が参加できる最後のイベント、すごくたのしかったです。ありがとうございました。


最近、「落込むこともあるけれど、わたし、この町が好きです」って魔女の宅急便の言葉を思い出したりする今日この頃。丁度同じ年代で、海に浮かぶ町、函館に来たわけです。
魔女っぽいと言われるようになるとはあのころは思わなかったけど。作中に出て来る絵描きになる予定だったんですが、一体何がどうしたもんでしょう。


そういえば、(とってつけたようだな!)画家の月村さんがAfterimage2←ブログに飛びます。
9月9日まで国際ホテルのギャラリーにて、絵画展を開催しているのですが、そこに「私をイメージした」絵を展示してくれています。あくまでイメージです!イメージですから!!ほらそこ、石をぶつけない!

キキじゃありませんが、「わたし・・・こんなに美人じゃない・・・」というか、実物を美化し過ぎててJAROに訴えられそうです。函館にお住まいの方、良かったら是非見に行って下さい(見てもわたしに石を投げないで!)


2012.08.28 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

うちにいる子は今朝、ジジ顔しました。

日々に吸い込まれていると、なにがどうしたのか、心が自分のしらないところへさまようことがありますよね。きょーは、久々にそんな頼りなげな日でした。けれど、まりこさんのブログを読み、おちこんだりもしたけれど、わたしは、元気です!なきもちになりました。アリガトウ(>_<)

2012-09-07 金 00:10:47 | URL | うどんこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


