

--.--.-- | | スポンサー広告

夏至といちご

ichigo.jpg

北海道の一番いい季節、夏至がやってまいりました。とはいえ、なんか霧がたちこめてるし寒いんですけど。家の庭にも、ワイルドストロベリーが生りました。ちょっとですが、コンフィチュールに。

・・・・・なんてことをいうとえっらい素敵な生活みたいですが、庭はジャングルで、苺は伸び放題。野良苺と言った方がいいんじゃないかという体をなしております。おまけにジャム(すみません、コンフィチュールなんて言い方が私にはにあわなすぎて痒くなるんです)はうっかり目を離した隙にカラメルと化しました。どうして私がやることなすことかっこわるいのか、しばらく反省。
candlenight.jpg

店の近くのピースピースでは、キャンドルナイトが行われてました。大変に雰囲気がよく、しかし手元が暗くて作業が大変そう。電気のありがたみをしみじみと感じました。昨日は雲がおもくたれ込めているせいで、町の灯りを反射し、窓の外は明るかった。窓の外が変な色なのはそのせいです。
今までうっかりしてて気づきませんでしたが、写真をサムネイルで表示できることがわかりました。今まで表示されるまでがとても重かった方、申し訳ありません。


2008.06.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


