

--.--.-- | | スポンサー広告

同じ月を見てた

昨日は皆既月食でしたね。昨日は晴れたり曇ったりと、観測には不安な天気だったのですが、仕事が終わったあと空を見上げたら食が始まっていたので、海辺でずっと観察していました。なんとかして撮ったのがこれです

さすがにコンパクトデジカメには限界が。
eclipse2.jpg


日本各地でも同じ月を見上げている人たちが沢山いると思うと、なんだか素敵なことだなあ、と思いました。双子座流星群も極大に近づき、流れ星も沢山見えた楽しい天体ショーでした。寒いけど、冬は夜空が綺麗なのがいいですね。

そんな月をイメージして(嘘です。ごめんなさい。いまおもいついただけ)
作ったピアス。
レモンクォーツと、14kgfのパーツで、スモーキー、シトリン、レモンクォーツがグラデーションになっている小さな石入りのピアス。チェーンの中でグラデーションの石が揺れるのが綺麗です。

ローズクォーツとガーネットのプチネックレス(38センチのチェーンです。アジャスターをつけることもできます)
クリスマス、大切な方へのプレゼント、もちろん自分にご褒美でもいかがでしょうか?
2011p1.jpg
軽いので、ちょっとしたお洒落に活躍してくれると思います。


2011.12.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


