

--.--.-- | | スポンサー広告

なかがみ農園マルシェ

ご来場ありがとうございました。
なかがみさんはとてもセンスが良くて、たたずまいのキレイな人だと思ってます(本人が見てたら「どんな羞恥プレイだよ」と思われてしまいそうですが、本当にそう思ってるので仕方がないんだ、諦めな・・・・)
そんな彼女が丹誠込めた野菜やハーブたちがうちの店先にやってまいりました。並べる前から大人気!
20119242_20110925154041.jpg
すげー、なんかこういうもんが並んでいるだけでふらんすみたいだー(行ったことないけど)

色鮮やかな野菜たち。トマトが甘くて美味しかったと、何度も戻って来て買って下さる方や、歩きながら食べて行ってしまう方も。
90119244.jpg
開店の合図として、シャボン玉を吹き始めた中上さん。シャボン玉は、飾ってあったアスパラの枝にふんわりととまります
20119245_20110925154041.jpg
シャボン玉と戯れる当店の社長(去年の秋にみずから社長に就任すると宣言した四歳児)
20119246.jpg
ワゴンの中の不思議な形をした「ロロン」というカボチャを、パザールバザールの店長92氏が購入。なぜか愛用している帽子をかぶせている。なんか怖い。妙に似合っている所がまた怖い。
「アンパンマン!新しい顔よ!」と、ロロンにすげ替えられる変な妄想をして
92.jpg
帽子をかぶせたロロンを大事そうに抱えて92氏が去るのを見送ったのでした。頭がロロンになってやしないか、今度確認しに行かなくては。(食べに行くための大義名分)
とこんな感じで楽しく過ごせた週末でした。自分用にも沢山買ったので、これからパクチー・ハーブ三昧です。


おまけ。今日とても天気がよかったので、昨日仕事で帰宅が1時すぎたけど、山に行かなくちゃ!こんな日はそうそうないと出かけたのですけども、靴ひもを結ぼうと体をかがめたらコイツと目が合いました。
画像注意 yamamayu.jpg

やっぱり私のことつけてるだろ!このストーカー蛾!


あたし・・・やままゆ・・・いま、あなたの・・うしろよ・・・・



びくびくしながら撮影してるので、こいつがヤママユであるか、クスサンなのかいまいち判別できず

・・・・・マジ御勘弁願います(結局ヤママユで話しをしめるわたしだった)


2011.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


