

--.--.-- | | スポンサー広告

命の洗濯

昨日は天気がよかったので函館山に登り、思いっきり汗をかきました。汐見山コースという、一気に山を登るコースで汗をかき(途中うっかり滑落しそうになって冷や汗もかきました)仕事を終えた後丸仙旅館に湯治っぽいことをしにいってきました。温泉につかる→寝るのくりかえしです。普段よく寝ていると思ってたんですが、笑っちゃうくらい寝ました。母と一緒だったのですが、大した会話もなく、黙々と寝るのと温泉に行くの繰り返し。観光に来たわけじゃないのだよ。

こちらの旅館、湯本なので源泉掛け流しというものすごい贅沢なことになっています。いつもは風呂上がりに何か塗り込まないとカサカサする人間ですが、きょうはつるっつるです。もう一泊すれば、まるせんカフェでお茶やお食事ができたんですが、なにぶん普通に働くので、それが出来なかったのは残念です。

エステとかそういうものに縁がない人間ですが、時間さえあればエステくらいの金額で思いっきり睡眠もとれてエステに行ったかのようにつるつるになれるのですよ、函館の市民の方も、湯の川は観光客にしか用がないなどと思わずどんどん利用されると良いかと思いました。今なら観光ハイシーズンじゃないので、割とすぐ部屋も取れますよ。

まるせんカフェでは、宴会などもできるそうです。昨日チェックインしようとしたら、知り合いにばったり会いました。カフェパーティやってたようです。カフェではありますが、スタッフの磯谷さんの料理はとてもおいしいので、宴会もいいな、と思いました。

そんなわけで今日は大変調子よく仕事をしております。はい。


2011.01.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 頓散歩

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


