

--.--.-- | | スポンサー広告

小悪魔agehaナミの夏のアバンチュール

今日はうちのアイドルグループAGH48(頭くらい)の3期卒業生ナミちゃんの妄想インタビュー記事ですが、虫が苦手な方はやめた方がいいような気がします。うちには2mくらいの山椒の木があり、そこでまいとしAGH48(頭くらい)を養成して卒業させております。

って、うち、店のブログなのに何書いているんだ・・・・・・


あたし、ナミ。ナミアゲハ。今日蛹から出たばかりなの。♪ママはここの女王様ー生き写しのようなあたしー♪他の兄弟たちはなんでか似ても似つかないハチみたいになっていたわ。私が一番綺麗なの!今日からあたしが女王~
nami3.jpg

頓服:・・・・それはご兄弟、寄生蜂にやられちゃたのでは・・・つか随分古い歌ですね・・・・・

ナミ:うるさいわね!あんた最近のJPOP全然解らないだろうからってあんたが知っている歌唄ってあげたんじゃないの!

頓服;す、すみません。

ナミ:それにしてもうちの養成所がびんぼうで、もっと盛り盛りにしたかったのにあんまり爆盛りにできなかったわ・・・栄養が足りない・・・・

頓服:その苦情は、家族計画がまるっきりなっちゃいないあなたの母上に言って下さい。一期生卒業した時点でうちの山椒丸坊主になってたのに無理矢理産んでいくから・・・・・・
nami1.jpg


ナミ:お母さんなんて私を産み捨ててどこかに行ってしまったもの文句が言えるわけないじゃない!!


頓服:おっとうっかり心の傷に触れてしまったか。まあでもナミちゃんきれいですよ!小柄な方がモテるかもしれないし


ナミ:それもそうね!ああ、どんな恋が待っているのかしら!はやく羽を乾かして合コンなんかにいきたいわー


nami2.jpg

と、デビューを心待ちにするナミであった。わたしも化粧でもすっか、と、その場をちょっと離れていたのですが、ふとみるとえらいことになっている
nami4.jpg
(意図したわけじゃないのに葉っぱが隠したせいで余計淫靡な感じの写真になったことをお許しください)

頓服:わあなんだこの携帯小説も真っ青の展開はー!!やめろー!このロリコンアゲハー!!デビュー前に手をつけるなんて何悪徳プロデューサーみたいな真似しくさっとんのじゃあ!!うちの子を傷物にしやがって!まさに悪い虫とはお前のことか!


アゲ男:蛹の時から目を付けてたんだーナミは俺のもんじゃーげへへへ

ナミ:あたし、まだ空にデビューしてもいないのに・・・・しくしく・・・


アゲ男:まああれだ、鱗粉ハゲハゲの適齢期とっくにすぎたのを誤摩化すのに脂粉にまみれても相手も見つかんない誰かみたいになるより早めに結婚しておいた方がいいぜ・・・・・・
(とか煙草を吹かしながらほざく)

頓服:わ、わたしのことかーーーーーッ



アゲ男にはむかつきますが、まあナミさんも幸せになって下さいね。そしてうちの山椒には産むなよ(育てられんから)。葉が一枚もなくなった山椒で途方に暮れていた幼虫を、うちの脊椎動物以外にはやさしい母が養子につれていくことにしてました。他のとこでぜんぜん手がついてない山椒もあるのに、なんでうちだけこんな丸坊主にされてしまうのかが全くの謎です。旨いのか?そしてうちの母、脊椎動物(人間を除く)大体全部苦手みたい。どうしてなんだ。なんかおかしくないか。

先日母の知り合いが留守の間金魚を預かってと置いていったのですが、それも大して好きじゃないみたいです。なので、こないだまで「恒温動物」が苦手なんだと思ってたんですが、魚もダメですかってことで脊椎動物(人間を除く)全部ダメだということが判明しました。虫はいいのか。
あ、そういや以前シバンムシとかショウジョウバエとか大繁殖してうちが阿鼻叫喚になったことがあったけど、それってもしかして母の陰謀?


2010.08.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | どうぶつ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


