

--.--.-- | | スポンサー広告

8月のお知らせいろいろ

DSCF4351.jpg
いやあ、日本全国くまなく暑いですね!でも私は天日干しした洗濯物や、枝豆やスイカやビールやこの写真のノウゼンカズラが大好きです。つまりは夏も好きってことにしておいて下さい。

夏はイベントが目白押し、すごく忙しいです。12日は、午前中を休んで紡ぎの研修に行きます。自分のやっていることがどんどん魔女っぽくなっていくのが怖いです。

8月16日月曜日は、ハルジョオンヒメジョオンで、噺家の方が怪談やるののお手伝い。お着物でいらっしゃると半額になります。私も浴衣で参戦致します。階段落ちとかかまして銀ちゃんカッコいいとか言わないようにしないと。あぶないな。


22日は、10時から「猫通りマルシェ」5時から「夜市」です。マルシェにて、多分糸車まわしています。手を出すと糸車の針に刺されて100年の眠りについちゃうよいっひっひ(壊れてます)

もう魔女とでも猫又とでもお好きに御呼びください


2010.08.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


