

--.--.-- | | スポンサー広告

とうとう来ましたよ!!

って、何が来たかと言うと函館山にもブームが来たようです。
ゴールデンウィークも始まり、暖かかった今日、山に登って来ました。まあこの時期はいわゆる「渋滞」にはなるんですよね。今日も今日とてにぎわっているなあ、と思いながら歩いていると、いつも会うような「お嬢さん方」(byみのもんた)だけではなく、妙齢女子がけっこう歩いていることに気がつきました!!!やった!スプリングハズカム!!!函館山ブームキター!!!!!(すみません、少しおかしいです。許してください春なんで)
しかもなんだか綺麗な人が多かった気がします。別に山マジックにかかっているわけじゃありません。いまこそアウトドア系引きこもり男子の皆様、山での出会いを求めて函館山へレッツゴーです。いま鳴いているのはキビタキ、とか、あの黄色い花はキバナノアマナ、とか、教えてあげたりすると株上昇まちがいなし!!今こそ山で合コンだ!!

(下山後、山で見たときは素敵だったのに、と言われても責任は負いかねます。あとは各自鋭意ご尽力ください)

今日も今日とて営業部長の縞田さん(エゾシマリス)は秋葉原のアイドルのごとく撮影会になっていました。えらいなあ、縞田さん。

朝の情報番組で、山に登ると小顔効果も期待できます、と、無責任きわまりない情報も垂れ流されておりました。歩くのでむくみは取れる気がしますが、いいですか、摂取カロリーに追いつく運動なしですよ。登ったからといって、たくさん食べてたら意味ないです。しかも、山に登って食べる食べ物ははなんでか滅茶苦茶おいしいのです。まあ、おにぎりくらいならいいですが。

なにはともあれ、今の時期の函館山は最も美しく幸せな時間を過ごせると保証いたします。遠出で渋滞に疲れるより、山を歩いて健康に!ついでにうちの店にも寄って頂けると嬉しいな、なんてね。


2010.05.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 頓散歩

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


