

--.--.-- | | スポンサー広告

幸せを運ぶ馬を作ろうとしたら

マトリョーシカの次にはこれがブーム来そう、と思って試作をすることにしました。ダーラヘストという、スウェーデンの馬のおもちゃです。北欧の雪に映えるカラフルで素朴な馬はとてもかわいい。これで北欧大好き森ガールなおきゃくさんのこころをがっちりつかんでしまおうぜ、と思いながら作ったのですができあがったのは・・・・・・
darana.jpg

どこからか♪お~いはにまる、はにまるおうじ~いつもいっしょにおうまのひんべえpre09.jpg
♪という歌がきこえてくる埴輪馬みたいなのが出来てしまいました、でござるの巻。
がっかりしすぎてせっかく作り上げたキャラ(貧弱ですが店のブログなのでそれなりになろうとこれでも努力してました)も崩壊する始末。あれですか、むかし発掘バイトしてたせいですか?(でも私が発掘してた時代と古墳時代には3000年ほど差があります)
しかもこの馬を作るのに予想以上に時間がかかってしまいました。ああ、そう簡単にうまく行くもんでもないですね、馬だけに(もうやぶれかぶれになっています)
埴輪馬はもうちょっと地味だから、あれか、ちゃぐちゃぐ馬ッコか。もういいや、ぐすん。なみだがでたらーそらになげよーうーまあるいおおきなーにじがうかーぶよー(泣いてなんかいませんよ!)

ダーラヘスト←これを参照して下さい。


2010.04.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | フェルト

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


