

--.--.-- | | スポンサー広告

その後の猫又さん

今年もあと残すところ8ヶ月になりましたね(中途半端)エイプリルフールですが、普段から適当なことばかりふかしているので、せめて今日はまじめに暮らそうと思います、と、さらに混乱させるようなことを呟いてみたり。

去年、飼い主が亡くなってリストラされた猫を拾ってしまい、方々に迷惑をかけた後に飼い主が無事見つかった猫又さんですが、飼い主の方の素敵なニュースが北海道新聞に掲載されていました。ウェブではこんなところで。
アザラシは潜水中,落ち葉のように落ちながら眠る 北方生物圏フィールド科学センター 助教 三谷 曜子
素敵な研究内容だと思います。調査は地道で大変でしょうが、海中をゆっくりと回りながら眠りに落ちて行くキタゾウアザラシを想像するととても安らかな気分になれます。縁は異な物味な物と言いますが、猫又さんからこんな素敵な研究を知ることが出来たのはとても嬉しいです。
もう猫又さんにあうことはありませんが、猫又さんも飼い主さんも、末永くお幸せに。また素晴らしい研究を発表されることを、この地で楽しみにしております。


2010.04.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


