

--.--.-- | | スポンサー広告

今日は夜市ですよ

函館の皆様、今日はハルジョオンヒメジョオンにて5時から夜市ですよ。

というわけで、今回出す商品をちらっとお見せします。
ひな人形複合団体(オリンピックを意識したタイトルですよ)
hinasyugou.jpg
ごっちゃりあると気持が悪い。

個人的にお気に入りな猫雛と、トリヒナ(ていう病気がありますがかんけいありません)
猫雛はトリヒナが食べたくて仕方がないようです
warudakumi.jpg
猫雛:人聞きの悪い事を 私たちはことりちゃんがかわいすぎて口に入れてみたくなっているだけよ!
どうも、かわいいもので自分をロンダリングしようと思いましたが失敗に終わった気がします。つい邪悪が顔をのぞかせる・・・

青竹色をメインに作った猫内裏の裾には、雀をあしらってあります。
マトリョーシカのピン。ストールなんかにいかがでしょうか。
matopin.jpg

米粒に念仏を描くような作業ですごく辛かった・・・・見た目の間抜けさに苦労が比例しない・・・・・

チャームを下げるところは5カ所あるんですが、全部つけるともこもこになっちゃうので、天然石ビーズをあしらっています。ローズクオーツの薔薇にアクアマリンのハート。でもそれはおまけにすぎんのです。えらい人にはそれが解らんのです。

(やっぱりテンションが変なままです)
それでは夜市にてお会いしましょう!お待ちしています~~~~~~


2010.02.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | イベント

コメント

ひゃぁぁぁぁ♪

マトリョーシカのピン、可愛すぎです☆
マトリョーシカ好きには、たまりません( ´艸`)
ひな人形複合団体も可愛いですね!
鳥を狙ってる猫雛がお気に入りです♪

まだまだ寒い日が続くと思いますが、お体にお気をつけください。

2010-02-16 火 15:28:34 | URL | ミィ #- [ 編集]

Re: ひゃぁぁぁぁ♪

猫雛、一番に売れてゆきました・・・・次がセキセイ雛でした。

ミィさんから頂いたマトボールペン、行く先々で私に似ていると大評判です。ありがとうございました!

2010-02-16 火 19:19:27 | URL | Artists #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


