

--.--.-- | | スポンサー広告

人生是リハビリ

DSCF3136.jpg

シャツ絵、フェルト、シルバーに行き詰まったとき、消しゴムを黙々と彫ってはんこをつくったりします。昔、店を始めた頃お金がなくて店の袋に捺す判子が作れず、でかい消しゴムを買ってきて彫ったのが発端です。故ナンシー関を愛読していた私としては、当初リスペクトオブナンシーてな感じだったんですけど、ネタに詰まって彫り始めると、忘れていた集中力を取り戻すので今やなんだかリハビリの様相を呈してる今日この頃。

しかし、私がやっていることって、脳卒中とかの機能回復のためのリハビリみたいですよね。人生是リハビリ。


2008.04.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

はんこー。

あの紙袋にぺったんとはんこが押されるのが
なんとなく大好きで、受けとった袋を見せびらかした
覚えがあります。

(もちろん作品もね・笑)

マトリョーシカはんこ、かわいいねー。
はんこが好きでつい買っちゃうんだけど、
昔ほど使う機会がなくって寂しいです。。

2008-04-09 水 12:16:27 | URL | ぷーさん☆ #6facQlv. [ 編集]

納品してきます

これらはラドティエに行く予定。
手紙なんか書く時に、無地の便せんに捺してもかわいいですよ~

2008-04-11 金 14:25:38 | URL | ぱらけるすす #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


