

--.--.-- | | スポンサー広告

キャパシティオーバー気味

まあいつもの事ですが、自分のキャパシティというものをわきまえずに仕事を引き受けたため、なんていうか、テトリスがゲームオーバー寸前みたいな状態です。いや、でも、これをやらなくては生きて行けないし、人生はゲームじゃないのでゲームオーバーにするわけにはいきません。最後の一段を残してそこでやりくりしながらなんとかやってます。なんていうか、ちょっとしたハイ状態。これ、一段落したら燃え尽きちゃうかも。

今日は手作りものマーケットがあるんですが、参加できそうになかったので、辞退したのですが正解でした。御注文の品以外のものを更に作る余裕なんて全然ないー
今日は情けない話ですみません。せめて美しい花の画像でも。

DSCF4216.jpg

それにしても、こんなにやっても大して儲からないってのはどういうことなんだ。(単価が安いってのもあるけど、多分やりくりも下手だから)


2009.10.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


