

--.--.-- | | スポンサー広告

アートなゴミ袋

青森の美術館のお土産に、こんなゴミ袋を頂きました。popet.jpg
EDING POSTというデザイン事務所が、環境×アートというテーマで作ったものみたいです。生物はダメでしょうが、ゴミなどを入れて作品とするみたいです。私は、ゴミじゃないですがフェルトの原毛を入れてみました。かわいい・・・・・のかちょっと微妙になってしまった・・・・なんだか、人体の内臓模型みたい。原毛の詰め方をもうちょっと考えた方が良さそう。

でも、人が出すゴミって、その人を構成していたものの一部ですから、うまくゴミを入れるとなんかその人の人となりがプロファイリング出来そうで面白いですね。

わたくしごとですが今日また一つ馬齢を重ねてしまいました。まだまだ、自分が目指すところに到達できてはおりませんが、日々精進したいなと思う次第です。


2009.08.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ありがとう!

本日は、ピースピースにても、Artistsにても長居、おしゃべりでお邪魔ばかりしまして、反省しております。お店のオーナーだなんて、素敵です! またどこかでお会いしましょう! あ、秋のアートフェスでも!

2009-08-15 土 19:51:21 | URL | nonoaruha #- [ 編集]

13日に、猫ちゃんのお人形いただいた者です★無事、東京に帰ってきまして、パソコン横に立っています!ありがとうございましたv-283AHOOZUさんのポーチも大活躍しております。
あのあと、ピースピースと、ハコトリ2カ所(古い民家での展示とインスタレーション)行ってきました。
あと、Artistさんで取り扱っていた、ガラスのペンダント、あの後気になって、坂の下のガラス屋さんで買ってしまいました。
できれば冬にまた函館行きたいなと思っているので、ぜひまたよろしくお願いします!

2009-08-17 月 10:44:18 | URL | リサ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


