

--.--.-- | | スポンサー広告

祭りの季節

花火大会はあいにくの雨でしたが、港祭りのお出かけに、浴衣なんかでお出かけは素敵ですね。浴衣のアップヘアに良く合う簪はいかがですか?
artists2.jpg

このシルバーは、店で制作しているウィンヤーンさんのものです。銀の板を、専用の糸鋸で切り抜いた繊細な作品が特徴です。

と、祭り気分を上げてみようと思うんですが、半袖でじっとしていると何だか薄ら寒い夏祭り、観光で函館にいらっしゃる方、できたら太陽をお土産に連れ来てくださいませんか。紫外線は怖いですが、やっぱり夏は日差しがないと寂しいもんで、日の射さないいまの函館は居るだけで脳みそまで黴びちゃいそうです。

暑くて参ってる方々、是非函館へ。風邪引いちゃいそうな寒さが実感できます!!


2009.08.03 | | Comments(1) | Trackback(0) | シルバー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-11 火 21:34:34 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


