

--.--.-- | | スポンサー広告

動物のお医者さん

七夕は大盛況でした。終わった後に雨が降り出したので、子供さんたちが家につくまでに濡れなかったかちょっと心配です。

さて、昨日は店が休みなので、猫家族を病院に連れて行きました。病院デビューです。人慣れしてるとはいえ、病院は連れて行く方も初めてなので緊張しました。おまけに恐ろしいほどの豪雨で、車の運転も怖いくらいでした。でも五稜郭動物病院の先生と奥様(受付などいろいろサポート業務をやっておられます)が大変優しくて助かりました。

33448529_396535916s.jpg
いろいろ調べてもらったのですが、全員女子だそうです。あらら、元町猫女子レスリング部だったんですね。ワクチンも一度目が終わりました。先生にもかわいいって言ってもらえました。良かったじゃないあんたたち。(もちろんかわいいとは思っていますが、他の子とくらべてどうとかはわかりません)
私の不手際で、キャリーに詰め込みすぎて足袋子さんが熱中症になりかけたのはこの場を借りて謝っときます。ごめんね足袋ちゃん。おばさん慣れてなくてさ。

待合室でも子猫はモテモテでした。野良の子ですよ、と言うと、くるねこ大和さんみたいだと言われてしまい、ちょっと照れる頓服です。そこまで出来た人じゃないんですが。


2009.07.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | どうぶつ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


