

--.--.-- | | スポンサー広告

猫街昼下がり

郵便局に出かけるついでに(と、いろいろ理由をつけていますが行きたいだけです)子猫どものところに行ってきました。ますます活発になって、産まれた場所の棚から落ちてしまうので、床におろされた子猫たちです。
DSCF4056.jpg
並べたわけじゃなくて母猫のおっぱいにかじりついてた所です。母は私が来ると餌が来たんだと思って餌の方に行きました。

このあと、来るべき里親さん大会にむけて、子猫レスリング部は練習に余念がありませんでした。見えない敵に向かって一生懸命攻撃したりと、なんだか忙しそうだったのでその場を離れ、郵便局に向かいました。通り道にある写真屋さんの前にさしかかると、写真やさんとこで飼われているつやっつやのデブ猫が店の前の階段に座っていました。声をかけると、いいお返事でごろんと転がり、撫でていたらなぜか液体のような感じででろんでろんと階段落ちしていきました。新しい蒲田行進曲でしょうか。「銀ちゃん」と、声をかけてからその場を離れました。

愛想のいい、キジトラおばあさんが飼われている家の前を通ると、窓の前でおばあさんが昼寝をしていました。おばあさん、ちらとこちらをみましたが、また眠ってしまいました。あの、ベロが出っぱなしですよ・・・・・・

今日はよく晴れて、元町から見える海の青い事といったら、皆さんにお見せしたいくらいでした。でも、子猫にかまけすぎて急いだので写真はありません、ごめんなさい。


2009.07.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | どうぶつ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


