

--.--.-- | | スポンサー広告

最近の仕事

最近、新興宗教が政党を結成したらしく、おかしなことを拡声器でPRしながら店の前を通って行くのですが、ちょうどその時店の前を歩いていた小学生が、連呼される実現不可能っぽい公約に対して「無理だ」とクールに切って捨てていました。 日本の未来は明るいかもしれません>挨拶

ゴライアスクレーンを見るために店を抜け出し、ご来店頂いたお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。この場を借りてお詫び申し上げます。
といいつつ、仕事もちゃんと(ちゃんと?)やっているのですよ。
bearcrowcp.jpg
これは何かと言いますと、ヒグマさんの指先についてるアレ、そう、爪です。不始末のおとしまえをつけるために指を落とした・・・・わけではなく、人間の都合であの世に行って頂いたヒグマさんの爪を頂きました。道南は山と市街地が近いので、ヒグマさんとの遭遇がけっこうあるため、駆除されてしまうことがあります。これ、5センチくらいあります(それでも小さい方だとか)こんなのを標準装備している動物に会っただけで心臓マヒ起こせる自信があるね!(て、前も書いたかも)
ヒグマさんに感謝(あと、ハンターさんにも)感謝しながら作りました。

あとは、北海道に籍を置くプロバスケットチーム「レラカムイ」応援Tシャツです。
rera1.jpg
rera3.jpg

時々描いている鳥獣戯画シリーズで描いてみました。蛙がダンクシュート決めてます。
レラカムイのみなさん、頑張ってください!


2009.06.25 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おお。

すばらしい。
マジですばらしい。
躍動感と言うか生気が感じられます。

ところで。
最近、どっかのお子さまが
かわいいカッパの絵の描かれた
Tシャツを着ているのを見ました。

カッパの絵の横には大きく「かっぱ」の文字が。

正直、欲しかったです。

2009-06-26 金 00:36:14 | URL | キトラ #V7Kytoj6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


