

--.--.-- | | スポンサー広告

るーるるるるっるー今日はいい天気ー

といっても雨ですが。
仕事を始めてから、日曜の夕方にサザエさんを見る事がなくなりました。子どものころの日曜日の夕方は、また明日から一週間が始まると言うちょっとメランコリックな気分になるのですが、そのゆううつは、サザエさんのいつみても同じような展開のお話を見る事で安心できたりしました。子どもって、実はマンネリ展開が好きだったりしませんか?わたしはドラえもんや、トムとジェリーみたいにいつもいつも繰り返されるものが大好きでした。
 サザエさんのオープニングで、サザエさんが日本各地に出かけていたりします。たまたま見た時、私の店がある函館の元町やベイエリアをサザエさんが歩いていて、ちょっと感動しました。店に来たらすごい喜んでしまいそうです。
apple.jpg
何の変哲もないりんごですが、開けてみると・・・・・・
sazae.jpg
中でタマが待機してるところでした。一瞬早く開けちゃったので、びっくりしています。
タマに似てないって話もありますが、あんまり似せるとかわいくない気がして。(ヒドイ)

あの果物がぱかっと割れて、なかからサザエさん一家が踊りながら出て来るところは永遠に好きだと言い切れます。
ちなみにこの作品タイトル、「日曜午後6時30分、本番前待機中」です。
この作品は、ウール100%未満@rocaで6月2日までご覧頂けます。


2009.05.22 | | Comments(3) | Trackback(0) | フェルト

コメント

最近のサザエさんはエンディングで『んがぐぐっ』をやらないから寂しいです(つд`)
今回の羊毛も可愛いですね☆開けてビックリ玉手箱~♪

2009-05-22 金 19:37:00 | URL | ミィ #- [ 編集]

古本マルシェにて

熊澤さんを買いました。可愛いです。今夜からさっそく指にはめて一緒に寝ます。

2009-05-24 日 23:53:40 | URL | あきんこりんこ #- [ 編集]

Re: 古本マルシェにて

ありがとうございます。熊沢、しっかり指の保湿に勤めさせて頂きます。

2009-05-26 火 14:37:04 | URL | Artists #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


