

--.--.-- | | スポンサー広告

ひかりのはる

今朝、家を出たら目の前に広がる空一杯に一筋の飛行機雲が定規で引いたような線を描いていました。今日は日差しがとても温かく、空の色も冬のかっきりしたブルーから、水分を含んだ淡い水色に変化しています。海岸線を走っていると、「ひねもすのたり」と、いいたくなるようなのんびりとした波が打ち寄せて、海の色も春が感じられるような優しい色合いでした。シベリアからきたコクガンの群れが水面すれすれを飛んで行きます。
何だかこれだけでとてもいい事があったような気がしました。(って、まだ1日がスタートしてないのに)
今日はとても温かくてまるで春が来てしまったかのようです。でもこれに安心するとまた真冬が来るので注意しなくてはならないのですけど。北海道でも、日差しはもう春を感じさせるものになってきています。

ところで来る15日に行われる「冬の夜市」では、フェルト作品を中心に出品しようと思っています。
これもそのひとつです。編んでいる羊さんの毛糸の出所をよく見ると・・・・・・・・

knit2.jpg
knitting1.jpg


2009.02.12 | | Comments(4) | Trackback(0) | フェルト

コメント

わぁお☆

ヤラレました!!最高です♪欲しい(≧∀≦)

2009-02-12 木 20:14:02 | URL | ミィ #- [ 編集]

Re: わぁお☆

> ヤラレました!!最高です♪欲しい(≧∀≦)

ありがとうございます!
あんまり見えてませんが、このひつじ、尻からこの毛糸をつむいでいるので、お尻の辺りからはげていっています。

2009-02-13 金 11:59:52 | URL | ARTISTS頓服 #- [ 編集]

ひつじの恩返し?

誰に恩返ししているのでしょうか。

2009-02-17 火 22:57:03 | URL | xriver #- [ 編集]

Re: ひつじの恩返し?

ちゃっかり自分で着てそうですけどね。

2009-02-18 水 15:19:42 | URL | Artists #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


