

--.--.-- | | スポンサー広告

乳と蜜との流れる地

倒れるように寝てしまい、イスタンブールでのディナーを逃すこと2度に後悔しながらも、朝一番の飛行機に飛び乗ってカッパドキアを目指しました。あの変な所を一度でいいから自分の目で見たかったのです。
ああ、ボスポラス海峡に朝霧が・・・・
P1010873_convert_20130703222059.jpg

トルコ国内の国内線はサービスがやたらと良くて、一時間くらいのフライトなのにあっつあつのホットサンドが。すごく美味しい・・・くそう、機内食のパンまでおいしいってどういうこった!
サンドイッチかケーキか選べたのですが、ケーキと頼んだ夫の人は、食パンほどもあるマーブルケーキに目を白黒させながら食べていました(こんなに大きなのがくるとは思わなかったそうです)
P1010875_convert_20130703222140.jpg
P1010876_convert_20130703222247.jpg

不思議な色の湖(多分塩湖のトゥズ湖。でも地図で見たのと形が違うので自信がない)
P1010879_convert_20130703222935.jpg

をこえてなんだか曇天のカイセリ空港に到着。ああ、なんだかこの光景、函館から札幌へ向かう長万部辺りのまっすぐな道を思い出すよ・・・
IMGP0569_convert_20130703222346.jpg


【“乳と蜜との流れる地”の続きを読む】

2013.07.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


