

--.--.-- | | スポンサー広告

ありがとうございました!

sayonarartists.jpg
本当に、本当に皆さんありがとうございました!!!!またいつかどこかでお会いできる日を!


2012.09.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

さよなら、そしてありがとう&お知らせ

10年、長いようなあっという間だったような。とうとう最後の日を迎えました。いつも通りシャッターが開きづらかったり、なかなかうまいこといかんものだ、と思いつつ店を開けています。

ここでいろんな人と出会い、見送ってきました。人生の交差点みたいな所でしたねえ
全ての人に感謝しつつ。(あんまり振り返ると仕事にならないので今日はこれくらいでご勘弁を!!!!!)

ところで、店で使ってたあんなものやこんなもの、10月20,21と二日間に渡り、マウンテンブックスさんで物欲の会やります。そこで店のものなど格安でお分けしてしまうつもりなので、御用とお急ぎでない方は遊びにいらして下さい〜
おそろしいことに、物欲の箍が外音を立ててれてしまうため、本来の引っ越し荷物を減らすという目的を失ってしまうイベント。肉を切らせて骨を断つ!みたいな闘い(自分の物欲との)になってしまうことがものすごくわかりやすく予想がついちゃうんですが、参加する予定です。買って来るぞと勇ましく!

2012.09.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

過ぎ行く日々を

閉店が決まって最後の一ヶ月くらい頻繁に更新しようとおもっていたんですが、なかなかそうもいかず。
ただ、別れを惜しんでくださる人が私が思っていた以上に多くて、それがひたすらにありがたく、感謝の日々であります。

作者の方の了承を得たので、私の肖像画(けして銃や刃物で脅したりとか金で買収したりとか弱みを握っているわけではありません、あくまでも描いた方のイメージです!実物はもっと残念だからといって石をぶつけないで!)
mariko.jpg

ここでだから出来たことも沢山あったよなあとか、こういう仕事のおかげでいろんな人との出会いがあったなあとか。それにしてもこんな私に皆さん本当にありがとうございます。あとちょっとですが、よろしくお願いします。

hinatasann.jpg

2012.09.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

世界で一番イカす船

私史上最高にかっこいい船、砕氷艦しらせが入港しているというので、いても立ってもいられなくなって遊びに行ってきました。昨日までの秋晴れはどこへやら、土砂降りの中でしたが、そんな事ぐらいでわたしのしらせへの愛は変わらない!そして港町埠頭、あまりに辺鄙な感じの所なので不安になる。豪華客船「飛鳥」なんかでいらしたお客様がこんな所で下船かと思うと気の毒なくらい何もない所です。もうすこしなんとかならんのか。

同行するのはアムンゼン隊員です。
アムンゼン; わくわくしますね!sirase02.jpg

雨のおかげで、海上自衛隊の方はコートを着ていたのですが、それがえらくペンギンぽくて素敵でした。
特に受付のテントの外で案内していた方が、手をほんのりとひらいている立ち姿が、まるで濡れそぼったイワトビペンギンのようでした(失礼なので写真は撮ってません)
penhuman.jpg
アムンゼン;「あれは僕の父上でしょうか?」
頓;違うと思う

今回はだらだら長くなると思うので、追記をクリック!


【“世界で一番イカす船”の続きを読む】

2012.09.09 | | Comments(1) | Trackback(0) | 頓散歩

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


