

--.--.-- | | スポンサー広告

空の青、海の青

先週は無理矢理組んだスケジュールがたたったか、見事に風邪を引いてぶっ倒れてました。週末はフェルト教室にトヨタカローラでの石鹸教室なんかがあるので、大変でした・・・・
イベントにいらした皆様におかれましては、私の風邪がうつらないようしっかりうがい手洗いの励行をおすすめします。

上野の子パンダさんはおなくなりになったけどパンダつくりましたよ
panda.jpg

資本主義社会の労働意欲を削ぐために社会主義国が送り込んだ刺客・・・それがパンダ。私が上野に見に行った時は、お客さんがフラッシュを使い過ぎたために、お客様に背を向けるパンダしか見られませんでした。わたしにとってのパンダは、横になって丸くなっている怠惰な生き物というイメージしかありません。

ドキュメンタリーで、凄い声出しながら大げんかしてるパンダを見た時は少し見直しました。あいつらにもガッツというものはあるのですね。(なんだか、とても嫌いみたいな表現をしていますが、かわいすぎて取り込まれないように予防線を張っているだけです)

風邪も治まりつつあるきょう、また山に登ってきました。これにあいたかったのです!

zeff20121.jpg

なんだよこんなガみたいな画像載せやがってと思った皆様ごめんなさい。でもですね、この人羽を開くと・・・
zeff3.jpg
zeff20122.jpg

これが、雨上がりで磨いたような青空のなかを煌めきながら飛んでいる所をご想像ください。去年初めて見かけた時はびっくりしました。こんな美しい蝶がいるのかと。それぞれがナワバリをもっているみたいで、とても小さな蝶のくせに、ふらふら迷い込んだ黒いアゲハを果敢に追い出してました。

こういうものがいるから、函館山はやめられない。
この蝶を思わせるような美しいシーブルーカルセドニーが入荷しました。
cal.jpg

夏に向けてこんな色のアクセサリーはいかがでしょうか?
2012717.jpg


2012.07.17 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


