

--.--.-- | | スポンサー広告

トヨタカローラフェルト教室といたやどばあちゃんまつり

おかげさまで、昨日のフェルト教室も楽しく終わることが出来ました。
皆さんで作った羊を牧場みたいに並べて記念撮影
hitujikai.jpg
皆さんそれぞれ個性が出ていてかわいい!羊飼いの少女は、マトリョーシカです。

そして、神戸では春のいたやどばあちゃんまつりがおこなわれていました。私の作品も並べて頂いています。
こんな「しろくマトリョーシカ」をつくってみました。
sirokumatoryo.jpg
お母さん熊の中には子熊、子熊のなかには・・・・餌のアザラシという「自然は厳しいよ」がテーマな作品です。
こんなかんじでぼちぼちやってます。


2011.04.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

チャリティーアート展のお礼

先日12日まで芸術ホールで行われたアートレスキューのオークションで、私のシロクマ親子を落札して下さった方にこの場を借りて感謝致します。シマエナガマグネットお買い上げの方もありがとうございました。
こんな感じでボチボチと支援を続けさせて頂けたら幸せです。

ありがとうございました。

2011.04.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

トヨタカローラにてフェルト教室のお知らせ

最近イベントのお知らせページのみになりつつあり申し訳なく思う次第であります。

4月24日に、トヨタカローラ函館本店で、チャリティー教室開催となりました。トヨタも部品工場などが被災して大変なところもありますが、一緒に頑張りましょうということで。
今回は羊をつくります。0423.jpg
お申し込みはトヨタカローラ函館本店もしくは、ARTISTSまでおねがいします。23日の写真教室もなかなか面白いですよ。素敵な写真を撮るさえるさんが先生です。
ぎりぎりの告知ですみません・・・・・

あと、同じ日に神戸では喫茶シロクマで、「春のいたやどばあちゃんまつり」というのが開催されます。昭和な空間で、移動喫茶シロクマがどんな展開をするか楽しみです。私の作品も参加させてもらいますです。

そんなわけで取り急ぎ告知でした。

2011.04.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント

アートチャリティー函館

明日は道新文化センターのため、2時からの開店になります。こんなのを作る予定
49.jpg
マトリョーシカとして成立するフェルトって実は結構面倒です。でもがんばりましょう。

明日から函館市芸術ホールにて、アートチャリティーイベントがあります。詳しくはこちら
函館内外の作家さんの作品をチャリティーオークションするのだそうです。私も微力ながら参加してみました。額に入ったものじゃないし、柔らかいので余震で落下して来ても全然問題ない!超安全な代物です。(それが売りかよ)
shirokuma.jpg
できることからこつこつと、地味に支援して行きます

こっ恥ずかしいので宣伝しませんでしたが、実は昨日地元FMのFMいるかさんに出演させてもらいました。あまり存在を知られなさすぎるのも悲しいですが、注目されると脇の下に汗かきますな・・・

2011.04.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | おしらせ

«  | HOME |  »

いらっしゃいませ

プロフィール

Artists

Author:Artists
おかまいもしませんで
商品についてのお問い合わせ、ご連絡は
motomachiartists☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)
ついったーはじめました。ふぉろーみー
http://twitter.com/alchmistonpuku

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


